2017/03/16 15:46

プラスの言葉には、プラスのエネルギーがあるとか、

言霊とか、良く耳にすることですよね。

 

特に、「ありがとう」という言葉は、言われたほうも気持ちが良くなり、

それを言った自分のほうもプラスのエネルギーを受けられるんだとか!

 

確かに、言われたらちょっと気分があがるし、言われてうれしそうな人を見たら、

言った自分だって、ウキウキします。

(ああ、こんなことを言える私って、何て良い人間なんだろう、ってね笑)

 

日常的にプラスの言葉を使っていると、潜在意識にも働きかけて、

どんどん良いエネルギーのものを呼び込んでくる自分になっていくらしいですよ?

(いわゆる引き寄せの法則、ってやつ?)

 

 

っていうのは前置きですが、

 

LOTTAではそのプラスのメッセージを強烈に発している、ギフトセットを作りました((´∀`))

 

「とんでもなく最高の一日にしよう!」とかかれたマグカップと、

「ありがとう」のバスフィズ。(ハートの刻印入り♡)(1350円)

https://happy2gift.thebase.in/items/5756800

 

 

ちょっとしたお返しや、普段の何気ないことへのお礼、母の日などなど。。。

「ありがとう」を伝えて、自分にもプラスのエネルギーを呼び込みましょう♪

 

 

 

送るあなたも、送られた相手もハッピーになる!

それは、LOTTAが最初にお店を立ち上げた時に決めたコンセプト。

そのコンセプトにぴったりな、ギフトセットです。

 

もちろん、ギフトセットにも、(毎回ご購入ごとの)おまけはついてきますよ~

 

LOTTA

https://happy2gift.thebase.in/