2017/02/16 10:51

昨日、娘の幼稚園バスをお迎えに行く時ふと気づいたのですが、

明るい!!
ほんとに、急に変わったんです。日の長さが。
一昨日までは、真っ暗だったのに!

もう、春が近づいて来たんだな、という実感が沸いてきました。
そういえば、先週末、神奈川の二宮町にある吾妻山を登ってきましたが、
こんな感じでした!!!
春そのもの。
この山自体は、普段着でも、4歳児でも登れるくらいの高さなので、
子連れでササッと行くには、おすすめです!
気になる方はこちらをどうぞ。

二宮町のHP


折角、春気分になってきたので。。。
LOTTAの商品も春っぽい色のを集めてみようかと(*‘∀‘)
GO GREEN!(本来違う意味ですが)と題してみました。
光触媒加工で、消臭もできるフェイクグリーン
BPAフリー、車のドリンクホルダーにも入る全米で人気のステンレス保冷ボトル
やさしい使い心地のガーゼハンカチは、ヴィンテージロゴ柄がポイント。

椅子の下が収納になっているので、お子様のおもちゃの整理整頓の練習にGOOD!
大人になっても大好き、ディズニー!ティンカーベルのバスビーズは妖精の粉みたい?

今治タオルのベルトカバーは、エルゴにつける必須アイテム
お食事しながら、動物いっぱいの農場を体験?
同シリーズのマグも。メラミン製で割れにくい。
かわいいGREENのクマさんの除菌ジェル。カバンにつけられるよ♪
GREEN以外もあるけど。。。ベビーソックスは贈り物に最適!

ぶたさんすやすや。。。今治タオルのにぎにぎ。



春はすぐそこ!
寒さに負けず、頑張りましょう~♪

LOTTA