2016/12/27 12:03

こんにちは。

皆様、クリスマスはどのように過ごされましたか?

関東では、比較的暖かいクリスマスになりましたので、ホワイトクリスマスとは程遠かったですが、北国では大変でしたね!

 

さて、LOTTAでは、

かねてから発売したい!と思っていた、他のお店にはない雰囲気のおむつケーキが、ようやく

出来上がりました。

 

サーカスをモチーフにした、大人が見て可愛い!と思えるおむつケーキ。

絵本から抜け出して来たようなたたずまいのおむつケーキは、使うまで飾っておいても、インテリアとして楽しめます。

 

それほど大きくないサイズ感なので、産院にお届けしても◎。

お家への配送時にも、開けたときの驚きと喜びをお届けできます。

 

産後のママにも、赤ちゃんにも、きっと喜んでもらえる内容のセットです!

 

 

ケーキの上にちょこんと乗っかっているゾウさんの手には、

ふわっふわのミニベロアブランケットが握られています。

 

 

 

グリーティングカードは、カードをテントから抜くとフォトフレームにも早変わり!

ケーキに巻かれたペナントガーランドも、かわいいですよ!

 

こんなおむつケーキ、いかがですか?

 

 

今年もいよいよ残りわずかとなりました。

来年も、ギフト屋LOTTAを何卒宜しくお願い致します!