2016/11/24 10:59


今日の関東地方は、雪が降っています!

朝、窓の外を見た娘は、大興奮で曇った窓ガラスにお絵かきしたり、

「エルサ(アナ雪の)が出そうだね~」とうっとり顔。

 

そんな子供の反応とは裏腹に、親の私は、

今日の園バスは遅れてくるのかな、

お迎えの時に路面が凍結してたらどうしようかな、と、現実的なことで頭がいっぱいになり、

困り顔。

 

純粋にお天気を楽しめる子供時代って、なんて素敵なんだろうと思った朝でした。

 

 

さて、

LOTTAには、実はyahoo店もあるんです。

機械操作がちょっと苦手。。。という関係で、デザイン作業が遅れていますが、

購入することはできます。

(本当は、もっと購入しやすいように、デザインも完成させたいのですが、

追いついてません・・・すみません。)

 

でも、yahoo店はTポイントもつきますし、

是非、こちらもチェックしていただけると嬉しいです!!


 LOTTA yahooショップ店

http://store.shopping.yahoo.co.jp/shop-lotta/

 


クリスマスまであと少し。

パーティーやプレゼントの準備など、することがたくさんですね。

風邪ひいてダウンしないように、体調整えて頑張りましょう!!