2016/09/21 11:33

夏が終わりました。

急激に冷え込むことの増えるこれからの季節は、風邪に要注意ですね。

子供が寝ているときには、布団をはねのけ、あっちこっちへ寝返り打ちながら移動しますが笑
おなかや体が冷えないように、そろそろ腹巻きも良いかも。

あとは何と言っても、栄養たっぷりの食事と、しっかり睡眠。ですが、
プラスαで、除菌対策もしているママも多いと思います。
BABY`S FRESH WATER (アルコールフリーの除菌消臭スプレー)

小さな子がいると、あまりケミカルは使いたくないなあ、と思いますが、
天然の木曽ヒノキから抽出されたヒノキ水をベースに、天然精油で香りづけした、
「BABY'S FRESH WATER」なら、安心!

アルコールフリーで、天然精油のとっても良い香りに癒されつつ、
除菌もしっかりできますよ。


また、消臭効果もあるので、おむつペールの中にシュっとひと吹きして、臭い対策にもなります。
ベビーカラーのボトルも可愛いので、ちょっと気の利いた出産祝いとしても、喜ばれます!