2016/07/28 10:23

 

暑ーい夏の到来。

外でお散歩する時は、赤ちゃんたちも汗だく!

でも、エアコンのきいた室内に入ると、とたんに体が冷えてしまいますね。

 

そんな時に役立つ、アメリカの人気ブランド、Carter's(カーターズ)の2ピースセット。

半袖のワンピースは、細かいハートがたくさんちりばめられていて、キュート。

そして、白いカーディガンは、色んなお洋服に合わせられるオールマイティーなアイテム。

1枚持っていると、とても重宝します。

 

長袖なので、室内での急な冷えから、赤ちゃんを守ってくれます! 

素材はコットン100%なので、よく汗を吸い取ってくれて、洗濯機で洗えます。

出産のお祝いは、今着るものよりも、ちょっと先に着られる大き目サイズをプレゼントすると

喜ばれます♪

12M(72-78cm)のCarter's ワンピース&カーディガンセットは、ギフトにもぴったり。

今なら、ラッピング無料です!

 

gift for baby & kids

LOTTA